2011年3月12日土曜日

地震の被害に胸が痛みます。


本日、当店のグラスアイの職人が特別に店内でグラスアイの製作を披露しました。
その製作過程を見学しに 東京からみえた方たちの体験談
「帰宅難民でした。地震後帰宅できず、きのうはインターネットカフェですごしたんです。」
「やっと帰宅してもガスが止まっていたので、今晩京都のホテルでシャワーが浴びられるのがうれしい。」
「うちの猫が、余震が起こる前から毛をぼふっと逆立ててました。(さすが猫、予知してる!)5時間ぐらいずっとぼふっとなってました。」
皆さんが、「地震速報のメロディーが聞こえると またか!と凍りついた。 トラウマになってる」とおっしゃいました。
被災した方、がんばってください  私たちも募金で支援していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿