2011年3月8日火曜日

新色のアイ入荷いたしました。

春ですね~この季節を待ってました。 ガラス作家としてはこの暖かさがうれしいんです。
ガラスを溶かすにはかなり高温のバーナーが必要で、しかもこのようなグラスアイはバーナーワークでしかできません。 光彩もようや 繊細な形状を作り上げる工程で何度も炎の調節を行うので気温が低いといくら室内があたたかくても上手くいかないのです。 
 今週末は京都でドールズパーティーがありますね。 
平安神宮隣のカフェでおいしいオーガニック紅茶とケーキでゆったりしませんか? もちろん、ラパンのアイもご試着いただけます。
今回入荷は10mmアンティークピンク(ウサギちゃんのようです) 12,14mmグリーングレー 14mmフォーン、12mmネオジウムオレンジ(極上品!)
皆様と いとおしいドール様のご来店お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿