2010年5月16日日曜日

スリランカ産 オーガニック紅茶

 気温や湿度などにより 美味しいと感じるものが違いますね。
きのうは 特製スパイスチャイが人気でした。 契約特定オーガニック茶園から輸入している茶葉にカルダモン シナモン クローブなど現地でブレンドして輸入いたしております。
しかも きのうのケーキセットではジンジャーブレッドマンくんの注文が相次ぎ、皆さんのお手元ににジンジャー君が冒険しました。ジンジャーブレッドマンとは英語圏の有名童話、Ginger Bread Manの主人公ごとく かわいらしくデコレートされた人型クッキー(と文字にすると何だか怖いですが)です。あ、映画シュレックでもリアルに動いていましたね。 自家製のジンジャーくんはショウガ、カルダモン、Veganのかたにチョコレートの代用品として知られるキャロブ、シナモンなどのスパイスを練り混んでいます。カリッとした食感で口の中でふわりとジンジャーが香り 紅茶を引き立てますよ。
ジンジャー君以外にもジンジャー・カーやジンジャージグソーパズルもあります(早口言葉みたい?)

紅茶ケーキセット ¥700 自家製焼き菓子2種付き

0 件のコメント:

コメントを投稿