2011年5月9日月曜日

小学生えらいぞ、チャリティーバザーしました。

子供たちの企画してくれたチャリティーバザーではたったの2時間でこれだけの募金が集まりました。すごいぞ、小学生!!皆で持ち寄ってくれたおもちゃは、動物園帰りの子供たちに大人気。こうしておもちゃが次の子に回っていくのはいいですね。  
ちょこっとガラス屋さんもお手伝いしてシリコーンをデコレーションクリームのように絞ったマグネットも並べました。(3こ¥100)小学生女子にはこれのヘアゴムも人気でしたぞ~。
引き続き、チャリティーバザーを続け、今日までに13672円集まりました。
えーっと、いろんな国の硬貨も入ってます。
震災、大人も子供もみんなで復興応援しています。元気になろう、ニッポン!





店のまえの石畳の片隅、 ちょうど一年前に石畳に埋めたガラスの菊玉が 苔に囲まれていい感じになじんでます。 これはグラスアイ作家Aさんの作
でもねー これがグラスアイだったら、、、、かなりホラー

地面から芽ならぬ眼?








0 件のコメント:

コメントを投稿