2011年4月6日水曜日

桜の咲く京都 Foot Long Sandwich

真如堂の桜です夕日に照らされると朝日よりもピンクに見えますね



南禅寺南のインクラインは日当たりが良いのでほぼ満開になりましたよ~疎水沿いの桜は4分咲き、黒谷さんと真如堂は4分咲きです。

さあ、お散歩に出かけましょう!

カフェでは、日替わりのサンドイッチが登場です! 本日はFoot Long Sandwich(長さ約33cm!!)なが~~い焼き立てパンがおいしいですよ。 ベジタリアンの方にもおすすめなのが おいしいサンドライトマトのサンドイッチです。

このなが~~いサンドイッチ、実は仕掛けがあるんです。

パンの底部分には、、、おみくじが!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿