2010年10月7日木曜日

Halloween Party



わさっとした写真ですが楽しい雰囲気つたわりますか?子供たちの撮ったものしかなくて。。。
去年はスパイダーマン、カウボーイ君、不思議の国のアリス、パイレーツのジャック・スパロウ船長、魔女などなど たくさんの子供が集まりました。ありがとう!
今年もハロウィーンの仮装行列をします。
子供たちは1時間半ほどかけて、家々を回りキャンディーをもらいます♪
2010年10月24日日曜日 16時から18時まで 16時半に子供たちは出発します。
大人が何に変身するか、こどもたちはとても楽しみにしている様子なので、わたしもしっかりと変身します。 きっと通りがかりの観光客さんはびっくりするでしょうね~~いつも行列が見事なのでパパラッチされます!

0 件のコメント:

コメントを投稿